Hiroブーlog

Hiroブーこと、京都市在住の中年webライターができる男の便利アイテムを使った感想を書いていきます。

【コーヒー、紅茶好き必見!】真空断熱携帯タンブラー、買って使ってみた

【コーヒー、紅茶好き必見!】

いつでも、どこでもカフェタイム

コーヒー、紅茶を持ち運べる

「真空断熱タンブラー」(蓋付き)

毎日PCを使うし、便利そうなので

買って使ってみました(^^)

 

目次

 -----------------------------------

----------------------------------- 


 

デザインもお洒落

 

通勤時にカバンに入れてすぐ出せる。しっかり蓋をしっかり閉めていればこぼれません(^^)

車の移動にも使えます。

 

缶コーヒーなどを飲みながらPC作業をしたい場合など移し替えて、蓋をしめていれば

テーブルの上でもこぼれない、倒してもこぼれません。

 

蓋をしめれば、コーヒーの匂いの拡散防止にもなり、苦手な人への配慮にもなります(^^)

 

「真空断熱」とは外の金属と内側の金属の間にスキマがあり、そこを真空にすることで外気からの温度の影響を受けにくい仕様の事です。

 

数時間保温効果ありで

「たくさん飲めない」

「分けて飲みたい」

そういう人にも超最適です(^^)

 

水筒よりも手軽でワンタッチで飲みやすく

お手入れは蓋を外せば、中が洗いやすいので清潔です(^^)

 

【まとめ】

夏でも冬でも重宝すること間違い無し!

 

「アイスコーヒーは結露しない」

「ホットコーヒは手が熱くならない」

 

冬はコーンスープなどを入れてもいいかも

(とはいえ早めに飲みましょう♪)

 

 

 

Hiroブーおすすめ楽天商品

ROOM - 欲しい! に出会える。

 

webライターを目指す初心者のアルアル

HiroブーPage | webライターへの道