Hiroブーlog

Hiroブーこと、京都市在住の中年webライターができる男の便利アイテムを使った感想を書いていきます。

「大きい掃除機での掃除が面倒だ」という方にハンディクリーナー コードレス 充電式 サイクロン ミニ掃除機をおススメする3つの理由

「大きい掃除機での掃除が面倒だ」という方にハンディクリーナー コードレス 充電式 サイクロン ミニ掃除機をおススメする3つの理由

整理整頓され、キレイな部屋は理想ですよね!

『せっかく片付けしたのに』『掃除もしたのに』

いつのまにか散らかり、ホコリが積もり出す。

そこで威力を発揮するのが、このコードレスハンディクリーナーです(^^)

------------------------------------------------------------------------------

目次

------------------------------------------------------------------------------

理由1 とにかくお手軽

充電器に差し込んでおけば、すぐ取り出して

 ホコリを見つけたらすぐに掃除できます。

理由2 お手入れ簡単(^^)

 1タッチでカバーが外れて

フィルターなども外して洗えます。

理由3 掃除嫌いには必需品
ワイヤレスというのは本当に扱いやすいです。

自分は少しのことで掃除をしなくなるので、ストレスなく扱えるコンパクトな掃除機は、掃除嫌いの私が購入以来、ほぼ毎日掃除が続いているスーパーアイテムです。

 

デメリット

・ホコリを貯めておく容量が小さい

透明部分に吸い込んだホコリを一時的に貯めておくのですが

すぐにたまってしまい、こまめに捨てる必要があります。

・決して安くない値段

5500円というお値段はけしてお安くはありません。

購入前には自分もかなり悩みましたが

楽天1位の実績とレビューをみて購入を決めました。

具体的なレビューも多く信頼できると思いました。

 

まとめ

・ 細かく毎日少しずつ掃除するのがポイント 一挙に掃除しようとせず、少しずつお手軽な器具を使うのが効果的です。

・実は意外にも床はきぼうきとの組み合わせが効果的。ホコリを一箇所に集めて、クリーナーでブーン(^^)

ホコリが取りにくい角部分などもほうきだと一瞬です。

へ便利なワイヤレス ハンディクリーナー

オススメです(^^)